本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAssで三ケ根山までプチツーリング
メインジェットを交換したので、調子見るのに三ケ根山まで。
ここは休日の朝はいろんなバイクや車が走りにくる。

23号を使えれば早いのだろうけど、原付は入れないので仕方ない。
迂回ルートで。

より大きな地図で 刈谷ー三ケ根 を表示

走りに夢中で写真忘れた。
メインジェットをノーマル#94から#100に上げた。

これは単純にパワーフィルターにしたから濃くしてみようと思っただけ。



MJ。左がリード用#100。右が純正#94。
DSC00112.jpg


結局濃くなりすぎたみたいだ。最高速が伸びないからすぐわかった。
結局φ35mmは細すぎたのかなぁ?フードが全周あるのだからもっと大きいものを選択する必要があったか...
吸気効率は上がっていない。3500円も出して単なる見た目のドレスアップになってしまったみたい。

そんなに問題ないからそのまま三ケ根へ。
三ケ根のワインディングでは登りは殆ど2速。3速入れるタイミングがないわぁ。
やっぱり、もうちょっとパワー欲しいなぁ。
注文しているマニホールドに期待。

しかし、エンジン回していると手がメチャメチャ痺れる。
一番はエンジンパワーだろうけど、手前に引いているとはいえこのポジションも悪いな。
ワインディングは30分位が体力的に限界だ...

帰ってプラグを見てみた。
焼け具合じゃ濃いかどうか全く判定不能。とりあえず次は#90つけて様子を見てみよう
DSC00020.jpg

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/260-22722b14



Tweet            
