本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





浜松餃子
エアーパークに行ったついでに浜松餃子を食べに行ってみた。

いつものように食べログで検索。
むつ菊 助信店へ。

ちょっと離れた駐車場に止めて店へ。
??
入り口はどっち?

答えは営業中の札が下がっているところです。
DSC09873.jpg

程よく小汚い店構えに期待感。
早速入って、しばし待たされたところで奥の座敷に。

浜松では餃子はごはんのおかずじゃない。
メニューはというと餃子オンリー!!
正確には味噌焼きホルモンもあるけど、やってませんでした。
迷わず特大を頼む。
DSC09879.jpg

来たぞ特大!!
お姫様大喜び!!

浜松餃子の特徴は中央のもやし...だけじゃない!
甘めのタレと甘めの餃子。同じ餃子でもいままで食べてきた餃子とは全然違う。
大きさもちょうどいいし、スゴく食べやすいわぁ。
パクパクいけちゃいます。

おいしかった。ごちそうさま。
また、食べにこよう。
DSC09883.jpg

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/245-d0ffe48a



Tweet            
