本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAssの盗難対策
かつて高校生の頃、ゴリラを盗まれた経験から原付は盗まれるモノと思ってるからMadAssにも対策を。
珍しい外観がすでに盗難対策ともいえるけど、物理的なものを用意しとかないと。

ハーレーなどの高価なバイクは別にして、原付はワカゾーがイタズラで盗む傾向が強いんだろうな。
パッと見て「面倒だな」と思わせれば盗難対策としては必要十分でしょう。

U字ロックが携帯には便利そうなんだけど、固定物への取り付けができない。

今回選んだのはこれ。


赤いカバーが我がMadAssとピッタリ。GODZILLAの名称が守るどころか攻撃しそうではあるが。
DSC01494.jpg

カバーをめくるとわかる、リンクケーブル。これはやる気を削ぐには充分でしょ。
DSC01497.jpg

バイクカバーを併用すると飛躍的に盗難率は下がるのよ。
DSC01499.jpg

このロック、スゴいのは保険付きってこと。
ロック状態で盗難されると、(条件次第だけど)お見舞金が出る。
MadAss125だと50000円。自信満々だねぇ。
DSC01503.jpg


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/231-0fa20389



Tweet            
