本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





2010アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場(その4)
最終日。夜から雨が降ってしまった。撤収なのに。
撤収をはじめる頃には、なんとか上がった。
DSC01456.jpg

さてさて火にかけたシチューはというと...超ドロドロ、うまそー。
DSC01454.jpg

水分少なめのカレーみたい。当然抜群にうまくなってます。
2食連続でも文句なんてありません。
DSC01471.jpg


さてさて恒例のテント探訪。
初日にはガラ空きだったキャンプ場も火を追う毎に混んできて80%位の稼働。

やっぱりcoleman率高し。スタンダードなキャンプ場であることの証。
ここ数年多いのがリビングテント。先日、同じ高山市のキャンプ場でテント内が火事で5人火傷になってる。
周りをしっかり囲めるメリット/デメリットがあるので気をつけて欲しいね。
DSC01460.jpg
DSC01462.jpg

どこのでしょうか?
DSC01472.jpg

スノーピークのテントはかなり少なめ。しかも我が家の赤いのはもうマイノリティなのか?
DSC01475.jpg

久しぶりに見た10人規模の大グループ。ヘキサタープ3連!!
昔はこういう大グループ多かった気がする。
夜中はかなりうるさかったけど、なんか懐かしい気分になれました。
DSC01464.jpg



雨がやんでもテント/タープはすぐに乾かない。
ギリギリまで撤収を粘る。
おかげで11:00ギリギリにチェックアウト。それでも濡れてるのは乾かないまま収納。

高山市街を抜けて東海北陸道で帰路へ。

なんか不思議な車...日産JUKEか。
この車誰が買うのかとても興味がある...けど1車線だから確認できず。
せめて年齢層ぐらい確認したかったなぁ。...あれ富士山ナンバー???
DSC01477.jpg

ひるがの高原SA。いつも釣りの際は通過しちゃうけど今回はここで昼食。
DSC01478.jpg

奥にも施設があるのね。
DSC01481.jpg

フードコートみたいになった複合施設の一角に何やらおかしなものが。
DSC01493.jpg

車が止めれないのにEV充電???
しかも「スタンド」と言っても100/200Vのコンセントがあるだけですが...。
DSC01492.jpg

それはともかく、おねえさん2人のクレープ屋のイチゴパフェで、このキャンプを締めくくり。
来年はお姫様も幼稚園入りするから、アクティビティにもトライできるかもしれない...ハイキングくらいかなぁ。
DSC01484.jpg


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/230-3491ebe8



Tweet            
