本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


MadAss納車!!
納車費用を浮かすのにバイク屋まで電車でトコトコ。JRにしようかと思ったけど豊川稲荷だから、直通がある名鉄にした。

残金の支払いをしてる間にナンバーをつけてもらってそそくさと納車。
納車時走行距離:1670km。
そのまま70kmほど走って自宅まで。

カブのコピーとはいえ125ccも排気量はあるんだからもうちょっとパワーあるかと思ったけど、非力な感じ。
とはいえ、それでも90km/h位は出る。一般道を走るには充分かな。

外観はこんな感じ。前のオーナーが外装いじってる。

DSC01274.jpg

アップハンドル。コレないとポジシャンがさぞ大変なことでしょう。
全く見えないミラー。これは即交換予定。
アルミのハイスロ&グリップ。ブラックが良いんだけど...キャブはノーマルだけどハイスロは思ったよりも使いやすい。あっさり交換はしないで様子見。
HONDA旧車タイプのウインカー。なんか合ってない。これも交換対象。
後づけ感タップリのメーターカウル。外そうかなぁ。
見た感じはカッコいいシート。ペラペラで痛い。しかも走ってるとかなり熱くなる。これ、なんとかするとなるとかなり大変だなぁ。
このクリアのLEDテールランプは標準なのかなぁ?これはこのままだな。
DSC01275.jpg

特徴の縦2連プロジェクタヘッドランプ?。イグニッションキーはそのすぐ脇!!。
こんなとこについてるバイク初めて見た。
DSC01276.jpg
DSC01277.jpg
さてどんな風にいじっていくか。これがバイクの最大の楽しみだね。

...秘密だけど...もうあるパーツは発注済み。
スポンサーサイト

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/224-2a564827



Tweet            
