本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





カオレオートキャンプ場(その6)3日目
朝飯は前日のスープのあまりでリゾットに。
ちょっとツーバーナーが調子悪くなったけど...そこはアナログ機械。よっぽどのことがなければ、なんとかなる。
DSC00661.jpg


朝食が済んだら早々に下呂観光。温泉しか見所は無いのだけど
DSC00668.jpg

昼飯はまたソバを。ひさご。市営の駐車場が近いからそこに止めて。1時間までなら無料。
DSC00670.jpg

メニュー。「ころ」は冷たいってことね。
DSC00671.jpg

山かけころ。スゴい量の山かけが...おいしい。
DSC00672.jpg

ざるそば。ここのそばは二八かな?
DSC00673.jpg

昼食べたら観光
ここのマンホールは...ゲロゲロ
DSC00676.jpg

町中あちこちに足湯が設置。結構どこも混雑してる。
ビーナスの足湯...なぜビーナス?
DSC00680.jpg

お姫様も足突っ込んで...結構、楽しんでる。足湯って温度高めなのね。
DSC00679.jpg

お土産&スイーツを買いに、とちの実煎餅屋に。
DSC00681.jpg

実演販売してます。ここの煎餅はかなり美味しい。煎餅ととちの実シフォンケーキをget
DSC00683.jpg


観光して買い出ししてからキャンプ場に戻ると、スゴい増えてる...結構、春キャンプする人いるもんだ。
DSC00687.jpg

早速夕飯の準備。ブラジリアンシチューの予定なので早くから煮込まないと。
今回はスジ肉...しかも飛騨牛!!
DSC00695.jpg
DSC00729.jpg

そして、やっぱり燻製はしないとね。アマゴもここで登場。
DSC00724.jpg

3日目になっても豪華な夕食。食べ過ぎるぅ。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/186-a754b474



Tweet            
