本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





カオレオートキャンプ場(その4)2日目
2010/04/30 快晴

釣りだぜ。5:30起床。しかし寒い。げ、0.3℃...
DSC00614.jpg

寒い体に鞭打ちつつ準備。今回はシマノTroutOneXT 56UL + ミッチェル310x のサブタックル。
水温低いなぁ。でもキャンプ場前の馬瀬川のポイントは良さそう。
DSC00616.jpg

朝飯まで投げるも1ヒットのみ。結局3日とも合わせてこれだけ。
Fミノーでは反応なし。ヒットルアーはTroutTune55HW。緩い溜まり底でのトゥイッチでヒット。
キレイなアマゴ。丁度20cm
DSC00617.jpg

朝飯はパスカル清見で買ったドレッシングでサラダと余った焼き肉用の肉で。
DSC00620.jpg
DSC00619.jpg


DSC00625.jpg

朝飯食べたら下呂に観光。
昼飯は下呂の名物第一弾。トマト丼。しかし、なんでトマト料理が名物なんだろ??
市役所前の宴蔵
DSC00631.jpg

飛騨けんとんトマト丼。見たまんまのわかりやすい味。
ざく切りトマトがアクセント。
DSC00637.jpg

夕食の材料を買い出しして温泉へ。
明宝温泉 湯星館キャンプ場から一番近いのかな?でも10km程度はあると思う。
岐阜県のこの手の温泉としては割安。大体市営なら700円程度だから500円は優秀。
DSC00639.jpg

温泉でお姫様がダダをこねる事件発生するも無事終了。
夕飯の準備...待ちきれずジャイアントフランクをつまみに一杯。
DSC00642.jpg

ダッチオーブンでスープを。
お姫様は薬味を入れるお手伝い。
火は目を離せないけど、熱いものだと認識はできている。
DSC00647.jpg

できあがったスープ。具沢山でシンプルな味付け。
DSC00649.jpg

メインは飛騨名物ケイちゃん。キャンプのケイちゃんもなかなか良いもんだ。
DSC00648.jpg


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/182-cb79509c



Tweet            
