本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





やっぱりハンバーガーは...
先週Macへ行ってみた。マッキントッシュではなくて、マクドマルドの方。もう最後に行ったのはいつのことやら、とりあえず1年は確実に行ってなかった。
行った理由はGWに伊那の国道沿いのMacにデカデカと掲げられていた「全てのハンバーガーをなめている人たちへ」的なノボリ。

子供の時は置いておいて、Macのハンバーガーは得意ではない。あのモソモソした食感のハンバーグが好みと合わないので、どれも食べようと思わないわけで...
で最近のCMで
バラ
クオーターパウンダーで不況を吹っ飛ばすらしい。

Macよ、言うことがデカすぎる。何の根拠があるんだ?JAROに訴えられないのか??
これは食べてみないとわからないので食べに行ったという訳。
ダブル
食べたのはこちら、「ダブルクオーターパウンダーチーズ」。
「Macをなめてる」「不況をなんとかして欲しい」俺がどちらにも答えのないハンバーガーだったという結論に達した場合は、もしかしたらもう2度といかなくなってしまうかもしれないので、最高スペックにしただけ。
セットで800円...Macも偉くなったもんだ。期待感たっぷりだよ。数年ぶりだし。しかし「ダブルクオーターパウンダーチーズ」と呼ぶのはなんかおかしい感じ...「ハーフパウンダーチーズ」だな。

食べた...................................
嘘つき...1口を口に入れた瞬間にこみ上げるこの怒りはどうすればいいの??

このままブログに載せるには気が収まらなかったので、口直しに今日モスを食べた。
モスはハンバーガーとしては1番食べる。(とは言っても年に数回)
1番の目的はハンバーガーに対する自分の味覚がおかしくなったかどうかの確認。
Wモス
「ダブルクオーターパウンダーチーズ」と比較するにはいいね。「スパイシー」は好き。
DSC03894.jpg
価格にすれば「ダブルクオーターパウンダーチーズ」よりは高いのだがセットにすれば800円位のうちの数十円の違い。価格はほぼ互角。

食べた.....................
大丈夫だった、俺の味覚はかわっとらんな。


外食産業一人勝ちと言われてるMac。さっぱり理由がわからん。ハッピーセット??
社員残業カットのおかげ???

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/18-fd49195d



Tweet            
