本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


お姫様号にチェーンホイールカバー
お姫様号購入したチェーンホイールカバーの取り付け。

取り付ければ、この重さがそのまま重量増。完全に見た目のドレスアップ。
でも、裾の巻き込みが低減。気軽にのる自転車には必須アイテム。

なかなか56Tに使える大きなカバーはない。
単なる板が3990円...高いような、でも趣味のものならコレくらいでも良いような。
DSC00469.jpg

カバーをアウター側に取り付けるので、56Tチェーンリングはアウター→インナーに。
56Tをインナーにつけたらフレームとのクリアランスがほとんどなくなった。
0.1-0.2mmくらいかな...怖い...
DSC00472.jpg

チェーンホイールをインナーにしたら4-5mm内側に入ったので、トップに入れた時のチェーンラインが厳しそう。
あんまりやりたくないけど、BBスペーサー入れるかな。
DSC00476.jpg

なかなかいい感じ。だけどちょっとしまらない。
チェーンホイール黒く塗るかな。
DSC00475.jpg

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/171-ff74afda



Tweet            
