本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Cyber-Shot DSC-TX5 買っちゃった
釣りやらキャンプに持って行ける防水ケータイを探してたけど結局中途半端なので思い切って防水コンデジを買った。
ここ1-2年ラインナップが増えているが、老舗ではないSONYのCyber-Shot DSC-TX5。

一緒にケースも買ってみた。

最後まで候補だったのはPanaのLUMIX FT2
結局釣りの時に携行するには大きいのと価格が大分違うから落選。
DSC-TX5は超接写が可能なのと、パノラマ撮影してみたかった興味で当選。

こんな梱包箱。いつも同じような箱だ。カメラケースのデザインは好きだけど単なるラバーで2700円は高い...
IMG_3147.jpg

グリーンとは言ってもグリーンには見えない。ちょっと暗めのシルバーといった印象。
IMG_3150.jpg

全体のデザインは好き。まるで防水カメラに見えないところもいい。
よくできているんだけど、SONYロゴ周りのプレスがメラメラしちゃってる。わかりにくいか...
IMG_3151.jpg

やっぱり付属のアプリはMac非対応。
IMG_3148.jpg

画面が大きいのは良いんだけど、タッチパネルなのは操作性が微妙。
カメラ構える度に指がタッチパネルに触れちゃうんですけど。
IMG_3152.jpg

SONY敗北の証、SDカード対応。メモリースティックも使える。
手持ちの2GBで様子見。ムービーを多用するようなら足りなくなるのかも知れないけど大容量SDはそれなりの値段するからね。
とはいっても2GBなんて今2000円しないのか...
IMG_3153.jpg

試しに接写。G-shockの盤面を撮ってみた。
ほとんど触れるところまで近づけるからカメラの影で暗くなる。こんなに近づけるの??笑える。
DSC00023.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/153-e45e2cd3



Tweet            
