本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ジャイアントストア名古屋に行ってみた
行きたくてなかなか行けなかったジャイアントストア名古屋に行ってみた。

お店の雰囲気はなかなかいい。カフェみたい。
駐車場はいっぱいあるけど、もうちょっと店の前に自転車ハンガーがあればいいのに。
もう自転車買った奴らには用はないってことか...

自転車は2010モデルフルラインナップが展示されている。店舗に余裕があって見やすい。
今年は派生モデルがいっぱいあってすごい種類。
どうもシングルスピードが幅を利かせてきたような。
長久手という立地を考えれば坂があるからシングルスピードは大変だろうな。
店内はとても明るいし、のんびりみれる。

アクセサリーも豊富。
あっ、リキセンカウルのショッパーに新しいのでてるよ。色が良いじゃん。

グリーンでもベージュでもお姫様号に合いそう。


一番良かったのはこれ、ライゼンタール。これが2年前に出てれば...悔しい

他にはESCAPE M CLASSICのフラットフェンダー。
フラットフェンダーってちゃんと水を下へ流せないと思うけど雰囲気がスゴくいい。

やっぱりGIANTは頑張ってるかんじ。
店頭販売しかやらないけど、量販店にも卸す。大量に売るけど、こういうお店も作る...ちょっと路線がはっきりしないが、飽きられないようにするにはこういう啓蒙活動も役に立つのかもしれない。
ちょっとTREKを意識してるとは思うんだけど...
啓蒙活動なら、ショップイベントをいろいろやれば良いのに。

本来の目的はこちら、コンフォートロックオングリップ 92mm
IMG_3144.jpg
そろいろ号のグリップはbeamのリラックスグリップ

多分GIANT純正と同一。長過ぎるので、コレをブッタ切って使っている。

これのグリップシフター用があるのだが

ホワイトがない。

だけどGIANTなら純正アクセサリーで準備してるので買いにきたのね。
結構ESCAPEのアクセサリー充実してる。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/151-c29d2ad0



Tweet            
