本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010ファミリーサイクリングを妄想
2009年は姫も乗せて参加できるサイクリングイベントを2つ入れる目標は、トラブルがあったものの一応達成。
コンペティティブな楽しみは要求しないので、今年もこの路線+愛知県内数カ所ファミリーポタリングを目標にしようと思っていた。

しかし...ここに来てワイフご懐妊なので断念するかとも思ったけど...
ワイフ置き去りで、姫と2人でポタリングなら行けそうな兆し。俺と2人でも嫌がったり急に泣き出すようなことはなくなった。成長したもんだ。

そんなに距離が無ければスタート地点にワイフを残しても大丈夫でしょう。特に観光ができそうなら◎。
1時間から2時間くらいで回れそうな20~40kmコースを探してみる。


伊良湖岬周遊コース
 景色は良さそうだし、どこでも休憩入れることができて姫が一緒でも安心。

●香嵐渓周遊コース
 山登りが...キツそう。姫の重量がコワい。どんぐりの里いなぶ→香嵐渓くらい。

●知多半島先端周遊コース
 さすがに一周は無理だろうから先端で。ワイフには先に買い物orフルーツ狩りをしててもらう感じ。

●三河湖周遊コース
 つくで手作り村←→三河路・うなぎの三河くらいかな。うなぎの苦手なワイフは作手でのんびり。

●愛知池周遊コース
 愛知池周回コース&愛知牧場のセットで。

まだまだ出てきそうだな。
どこ行こうか楽しみ。
お姫様号グレードアップの準備中なので春までには仕上げないと。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/140-5bb71bac



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。