本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイシンシーホース ホーム戦 観戦
久しぶりに、アイシンシーホースのホーム戦を観戦。

特にバスケットボールが好きってことでは無いけど、日本一のチームがすぐ近くにいるってなれば応援しちゃうでしょ?しかも日本ではマイナースポーツの部類に入ってしまうバスケットボールなので観客も少ないからノビノビ観戦できる。お姫様をつれていても安心。協会がおかしなことしてなければもっと盛り上がるスポーツだと思うけど。

アイシンシーホースのメンツはといえば...帰化したJ.R.ヘンダーソンこと桜木!、ミスターバスケットこと佐古や網野、竹内、柏木...とタレント揃い。個人的には柏木君ブレイク中。
スゲーぶれた。
DSC04932.jpg


アメリカンスポーツの中でも攻守交代の展開が早いのでお姫様もかなり楽しめる。野球やアメフトみたいにいちいち中断してたらとても耐えられないな。「ぽーん、ぽーん」とか喜んでる。
アイスホッケーも展開早いけど、お姫様にはパックが小さいのでわかりにくいだろうな。
DSC04939.jpg

もちろんハーフタイムにはチアガールのダンス付き
DSC04936.jpg

試合はというと4クオーター途中まで6点ビハインド。本当に負けるかと思ったけど、いいとこで柏木の3ポイントなどでギリギリ逆転!!
久しぶりに痺れる試合っ。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/129-11bc2662



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。