本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Protrek PRG-110CJ-1JF 来たぜっ!!
Protrek PRG-110CJ-1JF、すぐ届いた。

PRT-411ってブリキ缶に入っていたような気がするが、段ボールの箱。
簡素だけどエコモード全開で今どき。


やっぱりこの文字盤ポップでいいわぁ。角度によって見え方が変わるのも良い。高齢者には少し見づらそうではあるが、そんなのカンケー無し。反転の液晶だけど、バックライト時は反転じゃない。でも、見やすいから良し。
IMG_2662.jpg

やっぱりゴツゴツ感はないのがいい。PRT-411はゴツゴツした部分が擦れて塗装がはげた。
塗装がはげるということはいろんな場所に引っ掛けやすいということ。
さすがSLIMlineと同様のケースなので薄い。これも袖の収まりが良いので◎。
IMG_2669.jpg
IMG_2670.jpg

比べてみるとケースそのものは大きくてインパクトあるでしょ。文字盤の見やすさにも貢献してる。
IMG_2673.jpg

当時のトリプルセンサーはセンサーが左についていたのでスッゲー幅があった。
おかげで外に手首曲げると痛いんだよ。
もちろん現在PRT-411の流れを汲む1500系はセンサーの位置を少し上にずらしたね。
IMG_2674.jpg

なんにせよ大満足。改めて考えて、電波時計は別に無くてもいいや。そんなにずれないし。
やっぱりガンガン使える感じがいいね。

グリーンとかレッドとか、やっぱ山ガール対応なのかな?

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/124-3fda833d



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。