本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


dyson DC31 motorhead で車内掃除
早速届いた dyson DC31 motorheadで車内掃除。
IMG_2618.jpg

電動工具のような握り方はどうかと思ったけど、全然違和感無し。
motorheadの名の由来のモーターヘッドは幅が絶妙。もっと広い方がいいかと思ったけど車内清掃には丁度いい。
吸引力は家庭用の掃除機には及ばないけど、今までのハンディクリーナーには「さようなら」と言っていいくらい。

モーターヘッドではやはり狭い場所は無理。D席の辺りだとロッカーやシートの際はとれません。ここは先細ノズルに付け替えればOK。気持ちよく取れる。
IMG_2621.jpg

順調かと思ったら問題発生。ドアトリムポケットの底に先端が届きません。ボディの幅が邪魔してる。
IMG_2620.jpg

掃除できない箇所が出るのは予想してたので、さっさと諦めて全体の掃除を続ける。
ゴミがたまって行くのが目に見えるのっていいね。掃除のモチベーションが上がる。どんどんやりたくなるね。

結局、掃除できなかったのはドアトリムポケットだけだった。
気持ちよく掃除した結果は......かなりゴミたまりました。すごいねコレ。
IMG_2622.jpg

ポータブルクリーナーとしては初めての満足感。
これなら誰に紹介しても恥ずかしくないね。
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/121-c9a4c529



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。