本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





dyson DC31 motorhead 届く
dyson DC31 motorhead、届いてたんだけど姫の目の前で開けたらいきなり玩具になるのは目に見えていたので週末まで我慢。

パッケージ。カラーカートンで雰囲気よし。だけど家電屋では棚に箱は入れてないので普通の茶カートンでも良いのだが「あのdysonを買った」って雰囲気作りには有効。
メーカー2年保証の文字。信頼の証ってことね。


開けるとこんな感じ。紙製の中子は頂けない。使わないときにカートンに収納しづらい。それなら充電器や先端部品が3種類あるのだから、別でケースが欲しいな。
IMG_2580.jpg

こんな感じ。
男の子っぽいスタイリング。ともすれば玩具だが、サイクロン機構部分の複雑な形状がアイコンになって「他にはない」感を醸し出している。
IMG_2588.jpg

後ろから見たら電動工具然としたグリップ&バッテリー部でプロの道具っぽい雰囲気。電動ドライバーのような握りかたは果たして使い勝手はどうなのか?
立てても横でも置けるのは◎。
IMG_2587.jpg

上から。ハンディクリーナーとしては、そんなに太い訳じゃないのだがでもこの厚みが問題にならないと良いが。
IMG_2586.jpg

全体の雰囲気はいいのだが、いけないのは、メタリック樹脂のウェルド。樹脂の流れが全部見えてます。
国産メーカーでは絶対に考えられない。コレで本当にいいの??普通なら塗装にしちゃうな。
IMG_2582.jpg

なんにせよ、dyson らしいたたずまいはある。問題は性能どうかだけどね。

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/120-9e2992d4



Tweet            
