本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


初冬の知多半島周遊 その3...まるは食堂
みかんで腹は膨れてるけど、南知多の名物まるは食堂へ。
どうせなので豊浜本店へ。
IMG_2526.jpg

店前の駐車場でバイク軍団に遭遇。かなりの人数で威圧感あるわぁ。
最近やたら増えてるドリームCB750fourが何台も。こんな俺より年寄りの年代物のバイクがなんで今更いっぱい走ってるのか??
しかも結構若いのが乗ってるんだよね。CB750fourだけの暴走族風の連中もいっぱいいる。
格好だけは暴走族だけど、全然暴走しないのが情けないのだが。
IMG_2527.jpg

それはさておき早速店内へ14:00近いので待ちは1組のみ。
海鮮丼コース+トラフグとキス唐揚げを注文。
IMG_2531.jpg

海鮮丼コースの焼き魚。鯛かな?白身でおいしい。
IMG_2541.jpg

海鮮丼コースのサーモンサラダ。
IMG_2533.jpg

海鮮丼コースの海老フライ。ここは海老フライが有名だもの。コレがないと。
でも、朝に食べた師崎のジャンボ海老フライの方が大きいか。しかし、エビばっかり食べてるな。
IMG_2539.jpg

メインの海鮮丼。シャコにトリ貝、マグロに穴子に鯛にタマゴ.....いろいろ載ってます。
コレに赤出しがついて2500円。高いような、でも出しても良いような。
IMG_2543.jpg

一品で追加したトラフグの唐揚げ。
美味しい。でも骨ばっかり。高級食材だから1200円は妥当なのか?
IMG_2544.jpg

キスフライ。これは間違いないでしょう。
IMG_2545.jpg

かなりゴージャスなランチになってしまった。
大満足だし、たまにはこういうのもいいか。
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/119-ab0733cb



Tweet            
