本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





山ガールって
こないだの山ガールって結局特徴は山登るのにスカートってところが大きな特徴なんだよなって思ってたら、
結構アウトドアメーカーってスカート製品化してるのね。

見つけたっ!!すごいっ、なんとGORE-TEXのスカート!!

スカートが濡れなくても足が濡れるじゃんっ!!意味があるのか??
スカートなのにGORE-TEXが必要なほど中は蒸れるのか??

すごい。ファッションは常識を超えてるわぁ。
よくよく調べると...
「スカートでアウトドア普及委員長」なんているっ!!
四角友里...結構かわいいし、本気だわ.............ヤマケイも認めちゃってるのね。

個人で活動してるのかな?....結構メディアの露出が増えてそうだけど、どうプロデュースしてるんだろ??
わからんが、是非頑張ってください。

この子のファッション確かにありなんだけど....どうも自転車系で.......
ドロンジョーヌ恩田」的なんだよね。友里ちゃんの方がかわいいけど。
彼女スカートでロードレーサー乗っちゃうし。派手な柄ふんだんに取り入れるし。人妻だし。

大体、アウトドアウェアとサイクリングウェアの関連は深いんだから通じるものが多々あるんだろうね。
あんまり変な方向性に走り出して消えないことを祈る。
かわいい自転車乗りやアウトドアガールが増えることはいいことだから、ちゃんとカルチャーとして生き残ってね。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/111-bff97502



Tweet            
