本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





プレマシーの冬支度...結局
スタッドレスの新品は財布が大打撃。

オークションで中古を探してみる。
組付けはセルフでやるので嵌め替え工賃が発生しないホイールセットで探す。
やはりサイズがニッチなので、あまり出物はないが.....発見っ!!

185/60R15 BLIZZAK REVO1 2005年製 8分山 ラグタイム6J+33
これで即決送料込で2諭吉7漱石。

中古は耐用年数が気になるところ。特に紫外線が当たるとゴムが劣化し機能が落ちる。
4年落ちでギリギリセーフ。ホイールがきれいなので保管状態もよさそう。
なんせタイヤがBLIZZAKだから。スタッドレスはブリジストン信者だし。

ホイールオフセットが最後の問題。
夏タイヤは195/50R16 +50。これは185/60R15 +33。
比べてみると
タイヤ
車両外側に7mm移動。ツライチに近づけるには都合がいい。10mmは行けるので丁度良いくらいだろう。

早速ポチッと。
新品の1/5の値段で大満足。あとは何年使えるかだ。

テーマ:タイヤ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/109-cef53d79



Tweet            
