本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


抱っこひも
同僚に男の子が生まれたので、お祝いを贈ろうと思ったのだがやっぱり役に立つものがいい。
ほとんど考えること無く抱っこひもにすることにした。

姫にはいろいろトライした。

最初に試したのはスリングだった。
生後10日~使用でき、ベッドだっこ、対面だっこ、前向きだっこ、腰だっこの4wayっていう売り文句にやられた。

雰囲気は文句無かった。これならパパが使っても違和感は無い気がした。

...しかし、姫は少しデカかったかベッドからはみ出ぎみでいきなり使用中止。
しばらくしてベッドを外してトライしたのだが、姫のデカさが原因かかなり苦しそうな姿勢になり、またもや使用中止。

これを機に姫はベビーカーでの移動をメインにすることになった。


首が据わってから、体重も増えて少し抱っこが重くなってきたのでパパも抱っこをできるものとして購入したのがコレ

しかし当時はベビーカーをメインにして、ぐずったときはバッテン抱っこひもでワイフがあやすスタイルが確立。
基本的にぐずったときはパパは完全拒否だった、すぐにワイフに渡せるように腕抱っこしかしなかった。
結局、生後9ヶ月のヨチヨチ歩きの時に連れて行ったキャンプで活躍しただけだった。


トライしたが結局一番使うのは頂き物のバッテン抱っこひもだった。
バックに入れてもかさばらないので常時持ち歩けるし、布地だけなので暑がりの姫には最適だった。
だから、あげるならコレと決まってる。今後もコレをあげ続けたい。

しかし、これが探してもなかなかない。ネットでも実店舗でも発見できない。
うちの姫の中古をあげるという訳にもいかないので困った。
やっと見つけた!!

そんなに値段が張るものじゃないから、もらった方も負担に感じない範囲でしょ。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/107-984e4eac



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。