本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インターボロンX TRBX-53MTHの修理完了
先月、不注意で折ってしまったインターボロンX TRBX-53MTH。
車載でロッドホルダーにかけていたのだが、理由不明でティップが折れた。
しばらく使う予定がなかったのに載せていたのが悪かった。

天狗堂の店員には「修理は早いときは早いけど、2ヶ月程度覚悟してください。」と言われていたが、2週間で上がった。

しかし、値段だよ値段っ!!
1諭吉8漱石とは.....(ブルブル....)。買ったときの値段とほとんど変わらないぞ!!
ロッドの半分を新品にしたから半分の値段と言えばそれまでか...それでも替えようとは思わないところがいい竿であることの証なのだが(シクシク)
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/102-4dcb6ecb



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。