本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
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「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
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UA-RF3 フォグランプの妄想
キャンプや釣りに行く時に悩まされるのが、霧。
車買う時は付いてなくても、あとからオプションのフォグ付けりゃイイやと思っていたのだが...。

ノーマルとスパーダの外装の装備の違いは、スポイラとフェンダー周り程度だと思っていた。
どうもスポイラが違うとフォグがつけられない?

どれだけ探しても、ノーマル車でフォグを付けている車を探せない。
これはダメかも...

どうせオプションが無いなら自分で加工してつけるしか道はないのかも。

ちょっと妄想。
どうせなら、madassみたいにプロジェクタタイプなら小さく収まりそう。
ただ奥行きは長いから、そのままつけるんじゃ足りないかも。
ケースを前側に付けて奥行きを稼ぐか...

こんなカンジ?雰囲気はあるかど...
なんか、D:5みたいな印象になった...


どうせなら、もっとハードな印象にしてみるか。絵ならタダだし。
クラウディングパネルつけて、ルーフにもX-trailのようなランプ付けたり、タイヤ/ホイールも替えるか...
やりすぎた、これは無いな。
DSC04437_2.jpg

慌ててないし、もうちょっと考えよう...


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テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


UA-RF3 ATF交換 & ケミカルチューン
納車後1000km走行してちょっと気になったことが。
ATの変速ショックが大きい。特に3⇔4速。
ガツンていうショックはないけど、ゴクって変にひっかかるカンジ。

まあ、ATF交換かなと思ってオートバックスへ。
なぜなら、「実用車はカストロール」信者で、オートバックスはカストロールだから。
単なる経験からなのだが...

行ってすぐ店員に「ATF交換してください。」「はい¥6280.-です。」
おいおい、グレード指定もなんもないの?
「お車にあったオイルを入れます。」

まあいいか。
ATFの機能なんて大体似たようなもんだろ。


ピット見てたら、このオイル缶が山積み...ふうん、コレ入れてるのかな...


家に帰ってきてから調べると...えっ!?国産ではホンダ車はAT特殊なの??
カストロールでも別銘柄が用意されている...そういえば、最近のホンダのバイクもどんなに高級オイルでも純正以外のオイル入れたらクラッチ壊れるって聞いた気がする...


慌てて作業書見るが...やっぱり銘柄がわからん。
まあ、9年落ち車だしトラブルは出切ってるだろうから、それくらい作業員もわかってるだろうが...ちょっと心配が残った...でも、調子は良くなった...





ついでにドンキに行ったら、ずいぶん前に噂になってたシュアラスターのループ エンジンリカバリーが安い!
こういうものって、あんまり意味が無い気がするのけど、ちょっとエンジンノイズが気になるのでお試しで投入。
こんな値段じゃ買えなかった気がするが、時間が立つと価格もこなれるもんだ。


入れると、かなり怪しげなドロッとした透明の半固体の液体が出てくる...こんな硬いの入れても大丈夫?
入れてから10分暖気...待たせるなぁ。

結果は...やっぱりわからん。エンジンノイズは殆ど変わらず。


現在の走行距離 67094km。


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UA-RF3 モニタ分配器交換
DVDを再生してもシャッキリ写らないヘッドレストモニター
...見れば見る程、どうにも耐えられない...。

原因はと考えると...おまけで付いてた分配器がやっぱり怪しい。
おまけで6分配はいいんだけど、2席目にはモニタつけないし、当然誰に見せるかわからん3席目も。
DSC04690.jpg

やっぱりノイズに強い分配器って考えると、信号のゲインを調整できたり、ノイズリダクションできたりってカンジなのかな?

オーディオ機器で定評のあるaudio technicaで、クルマ用の分配器がある!!
へぇ、結構カーオーディオのアクセサリラインナップしてんだねぇ。
...でもやっぱり高い。カッコいいんだけどねぇ...どうせシート下に突っ込んじゃうから見た目は関係ないか。


こんなのも玄人っぽくて良さそうなんだけど...やっぱり高い!!
ビートソニック 映像分配器 VD2

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価格:6,800円(税込、送料別)



とりあえずノイズを取りたいだけなら、こんなのもある...でも、やっぱり高い...。



で、結局選んだのはコレ。4分配も必要ないけど、ゲインコントロールできるから。


で、結局つけてみたら...ゲインコントロールするまでもなく、そこそこに映った...やっぱりあの分配器だったのね。
DSC04689.jpg


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UA-RF3 ヘッドライトHID化 (その2)
とりあえず、グレア防止のバーナーの塗装をやり直し。
結局、何度やっても、空焼きするとちょっと塗装が浮き気味になるので諦めた。
まあ、どうせシェードで隠れてよく見えないからイイや。

で、その効果と言えば...
上に拡散は抑えられたカンジ。
DSC04685.jpg

リフレクタへのの光はバッチリ上側だけ照らされてる。
クリアカバーでもカットラインがキッチリ見えるね。
DSC04686.jpg

明るさも塗装で隠しまくった割には、まあまあかな。ハロゲンよりは明るいので満足レベル。
あとは耐久性だけが心配。


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MadAss 修理始動??
仕事が忙しかったのが一息ついたらやろうと思っていた修理が、急遽修験したステップワゴンにウツツを抜かして手付かずに。

やっと本腰入れての修理始動。

前回の点火不良と症状が似てるから、前回の原因部分から見てみる。
まずはオルタネータとピックアップコイル。
ここ初めて開ける。

奥に見えるチェーンが外れて、ピックアップのコードをイジメたと聞いてるが...確かに緩いけど今度は外れてはいない。
DSC04659.jpg

逆側、コードも特に傷ついた様子はない。左下の青/白コードが出てるところがピックアップだね。
ここの位置関係に狂いがでたのかもな...と思いつつ、とりあえず閉じる。
DSC04658.jpg

次にCDI。Ooracing製を純正に戻して始動...プラグに火花飛ばず。
たまにやるケアレスミスのキルSWは...大丈夫だね。
今にして思えば、デイトナCDI使っときゃCDIまで電気来てるか確実にLEDでわかったな...勘が鈍ってるわ。
DSC04660.jpg

コードはそのままでプラグは新品に...でも、火花飛ばず。
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さて、見た箇所のチェックが甘かったか?
それとも残りは、コイルかコードか...
スクリーンショット(2012-10-15 1.39.29)

コイルはエンジン降ろさないと見れないけど、チェックだけならCDIから青/黄の線引っ張ればすぐ確認できそうだ。
間違って買ってお蔵入りしてたコイツの出番か?
DSC02017.jpg

とりあえず、今日はコレまで。


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UA-RF3 ヘッドライトHID化 (その1)
RF3の場合、HIDヘッドライトはオプション設定されている。
だが、わがRF3はハロゲン...やっぱ暗いんだよね。

純正HIDも、HIはハロゲン、Loがリフレクタタイプのキセノン。
我がRF3のハロゲンもリフレクタタイプだから見た目は変わらない。

じゃ、簡単に着けれそうかな?
キセノンの規格はD2R、ハロゲンの規格はH1。
うまいこと合えばとも思ったのだが、どうも発光点が2mm程度合わなさそうだ...
実際、近所に止めてあるRF8を見ると、確かにリフレクタの長さが違いそうだ。
他にもバルブがハマる切欠き形状も違いそう...

とりあえず、D2Rを取り付けるのはやめて、H1で行く事にした。

いつもの対応の良いケイズショップを使いたかったんだけど、散財しすぎたのと「バルブ固定アダプタが必要」ってなってて、別で買ったのが原因でバーナーがガタガタしても嫌なので見送り。


今回購入したのはコレ。
HIDシングルキット
ステップワゴン(マイナー後)★H15.6~H17.4 RF3・4・7・8 ★ヘッドライト用ロービーム H1 ★HIDキット35W極薄型最新ナノテク採用3年保証G
 大セール価格:3,990円(税込)

この「キット」を巡って、このあと「アダプタがない」理由と対応でこのショップと揉めた挙句、
「お金は要らないから緊急でアダプタ送るので許して」と言われ、1W以上送ってこない...
散々客を馬鹿にした対応をとられるのだが、返品するわけにも行かない。
しかも、実際のHIDは安いし、実質的に損したわけじゃない...。

もう、この店使わなきゃいいだけなので、このハナシはイイや...

アダプタが届くまでの間に思っていたので仮で早速つけると...
アダプタ無いから多少の上ずりは承知で...とは思っていたのだが、拡散しまくりでとても使えそうにない。
DSC04587.jpg

外して比べると、発光点は変わらない。
しかし、拡散抑制のためにD2Rはバーナーには遮光してある...
普通なら、遮光板をつけるのだろうけどライトケース切欠きとバルブとのクリアランスが全く無い。
調べると、耐熱塗装で同じことをやってる人が結構いるので真似して見ることにした。
DSC04646.jpg

塗装までしちゃってから、ショップとモメちゃってるから返品する気にならなかったわけだけど...

取り合えす塗装品はそのまま、ライトケースに装着してはダメらしい。
それは...煙がでるから!!
DSC04655.jpg

煙が無くなったところでバーナーを見ると、結構塗装剥がれてる。
脱脂はちゃんとしたはずなんだけど、塗装してからもっと時間をおかなきゃダメだった??
DSC04656.jpg

再塗装が必要...ってところで、本日はここまで。




結局このアダプタが必要なの。


こんなんでモメたくないねぇ。

ついでに作業しやすいようにコレもget。
H1でもH4コネクタ使ってるのね。



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UA-RF3 ルームランプLED化
簡単で、快適性がぐっと上がるルームランプのLED化。

RF3はルームランプ3つとも同じだから同じLEDを同じようにハメ換えるだけ。とっても簡単。
しかし、グングンLEDの価格が下がってるなぁ。


コノ商品、爆光を謳ってるけど決して「爆」じゃない。
専用設計的なコピーだけど、とりあえずケースに入る大きさってだけ。厚さをなんとかすりゃ、もっとLED配置できるだろうに。
でも、純正のウェッジに比べりゃ当然かなり明るい。なんとか実用レベル。

そこは、3つで1000円。
コストパフォーマンスは「爆」だね。



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UA-RF3 エアコンフィルター交換
買い換えてすぐのメニュー、エアコンフィルタ交換。
やっぱ車内の空気環境は大事だよね。

この代のステップはエアコンフィルタがオプションだったりするらしいのだけど、この車はついてた。
今回も活性炭入りで。


早速交換。
P席のグローブBOXを外して...ココね。


リンフォース外さないとフィルタを出せない...結構面倒だなぁ。
15000km交換推奨。これくらいのスパンなら多少面倒でもいいでしょ?っていうのがホンダ思想なのかな。
DSC04639.jpg

左は新品。右が外したモノ。
新品も活性炭入ってるからグレーがかってるけど、外したほうはダークグレーになっちゃってる。
DSC04641.jpg

新しいフィルタをつける前に、おまけで付いてたエバポレーター洗浄剤で
DSC04642.jpg

おお、スゲー泡泡に...全然泡消えないけど、このままフィルタつけてもいいの?
DSC04644.jpg

しばらくエアコン全開...おおっ汚れごとクリーナーが車体下に垂れまくり。

なんだか空気がスッキリした...これこそプラシーボ効果か。

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UA-RF3 リアミラー撃退
もう、最初から気になってた、このリアミラー。
商用車じゃないだから、邪魔なんだよ。


早速、取り外し。
ボディ取り付け部分のラバーのカバーを外すと...意外とデカイステーが。
スゲー強力な両面テープががっちり留まっちゃってる。
DSC04628.jpg

もう、シール剥がし剤をバンバカかける...かける...かける...かける...かける
DSC04629.jpg

はい、キレイに外せました。
でも、キレイじゃないスピードナットと穴が...今度はこっちが気になるんですけど!!
DSC04630.jpg

後方視界はまたまたCP8Wから移植したこのちょびカメで。


純正位置よりもセンターよりに設置できるから画像としては有利...10mm位だけど...
ガーニッシュ部分にカメラ入れなくてもあまり気にならないのがイイところ。
DSC04637.jpg

カメラ画像はG2223Jにでも簡単に繋げれる。
でも、サイドミラーのすぐ横にあって見やすいから、GORILLAに表示で。

ついでにバックランプもLED化。コレ、明るいけどあまり拡散しないなぁ。


あの穴たちは、どうしようかなぁ。

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UA-RF3 ヘッドレストモニター導入
映像出力できるヘッドユニットを導入したからやりたかったのが、リア用モニター。
我が家はお姫様2人ともリアシートだから、長旅でも飽きてダダこねない対策。
映画やビデオを見れるのするのだっ!!

最初は適当なモニタをマウントで留める...みたいな感じかと思ってたんだけど、
どうも収まりが悪くて格好悪い。

探してたら...ヘッドレストモニター...なるほどヤンキーがつけるようなヤツか。でも、いいなぁ。

更に探すと...8インチが限界と思ったら、9インチがある!!
しかもまた、eonon...G2223Jとは互換性はいいだろう。


早速取り付け。
ヘッドレストを取り替えて棒を挿し直すわけだけど、コードがここにあるので通さなくちゃならない。
しかし、そのままじゃ通らないので、先に針金を通しておいてからコードを引っ張る。
DSC04584.jpg

どーかなぁ?ヤンキーっぽくなっちゃってない??
枠の木目が気に入らないが、とりあえずこのままで様子見。
必要ない時はファスナーで閉じれるからいいね。
DSC04613.jpg

余分なコードと分配器はP席下にまとめた。
画像が少しチラつくのはオマケでついてきたこの怪しい分配器のせいか?それともヘッドユニットのせいか??
分配器が壊れてリニューアルした時にわかるか...
DSC04623_20121008220317.jpg

このヘッドレスト、デカイかと思ったけど純正と同程度。
クッションも効いてるし全く違和感なし。

レザー調を買った理由は、いづれまたで。

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Milion G2223Jの実力 (その2)
G2223Jを選んだのはDVD再生とBluetoothによるハンズフリー通話...
それにiPod/iPhone連携!!

...でも、その中身がとても心配。

まず、メニューに堂々鎮座するアイコンをタップ。


iPod手持ちの第3世代iPod20GBをつなぐ...まさかの完全接続!!
今時のモデルと電圧も違うのに充電もしてる...スゲーなコレ。
画面意匠も似たような作り。コレ、モデル変われば画面も変わったりして...
DSC04618.jpg

iPhone3GS、iPhone4Sを刺しても同じ画面...アホか。
どうも映像再生はできないっぽいな...でも、SDからならできそうな雰囲気。

それより、タッチパネルが効かない...HPのようなソフトウェアキーも出てこない...どうやって使うのコレ?
しばし苦戦した挙句、付属のリモコンがあったような...コレなら動くか。
なんだかアホっぽい。
DSC04619.jpg

再生中も同じ画面...せめてアルバムカバーくらい出して欲しいんだけど。
それにしてもわかりにくいインターフェース。
どんなにイジっても、まだ謎ばかり...。

本当、スゴイんだけどなぁ。勿体ないわぁ。



まとめるとこんなカンジかな。
★が得点

ハード:★★★☆☆
       筺体:★★★☆☆
 スイッチ・センサ:★★★☆☆
      取付性:★★★☆☆
      耐久性:?????

ソフト:★★☆☆☆
      ラジオ:★★★☆☆(交通情報一発ボタンが欲しい)
    オーディオ:★★☆☆☆
       DVD:★★★☆☆
       ナビ:★☆☆☆☆
   対応ファイル:★★★☆☆
      拡張性:★★☆☆☆
      操作性:☆☆☆☆☆

価格:★★★☆☆

ハード・ソフトともにキャッチアップで、普通を超えるところは無いが、
スペックを考えると耐久性は無いと仮定してもコストパフォーマンスはそれなりにありそうだ。
ハードの出来からみて、2~3年使える耐久性はあるかもしれない。
ソフトはインターフェースの改善があればグッと良くなる可能性が高いが、今のままでは売り物のレベルにない。

中華なら、中華独自のの面白い機能があってもいいのだけど、そういうのはまだ打ち出せないのが中華のレベルってことなのかな?

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Milion G2223Jの実力 (その1)
バカみたいに安い2DIN中華ナビ、Milion G2223J

スペックはすごい、ハードもなかなか良さそう、けどその中身は...

なんたって、一番重要なのはナビ。
日本メーカーが何年もかけて開発し、Googleナビも情報収集するため未だにβ版。
本気でちゃんと開発すると大変だけど、ちょろっと作っちゃった中華は。

地図情報
旺文社の地図4GB。
詳細もボチボチ。もうちょっと詳しいほうがいいけど。

検索
検索方法は一般的。

ルート
高速優先、一般優先の2ルートしかない。
ナビを信用しろってことか?

...でも直進300m、道路右側の目的地を余分に200m迂回させやがる...やめて...
このナビに従っていたら、どこまでも余分に迂回させられそうだ。
余分に払う高速代で1-2年で良いナビ買えちゃうかも。

案内
普通は、遠方、接近、直前の3回案内するけど、このナビも3回...時々2回??。
純正ナビぐらい目的地手前で案内が終了する。
お姉ちゃんの声はちゃんとしてる。



結論として、地図としては使える。ナビとしてはとても信用する気にはならない。

仕方ないのでGORILLAを移植。
というか、どうやってもナビ中に音楽をかけれないのだ。
音楽再生中に音声案内は割り込んでくるのだけど、ナビ中の音楽の割り込ませ方が取説にもない。
ナビ表示させながら外部にDVD出力できるらしいからやれるはずなのに、サッパリわからない...

このインターフェースの悪さはナビユニットでは致命的だと思うんだけどなぁ。
値段なりと諦めるのはいいんだけど、ちょっと直せばボチボチの機械になるのに勿体ない。
DSC04602.jpg


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UA-RF3 フロントスピーカー交換
リアに続いてフロント。
今回はデッドニングは後の楽しみってことでスピーカーのみ。

トリムをまず外す。CP8Wと違って結構クリップもビスも多い。しっかり留まってる感じ。
外せばオンナジだけどね。


リアに続いてフロントも貧相なスピーカー。
STE-172Cと比べるとやはり違いすぎる...やっぱオモチャだな。
DSC04579.jpg

今回は取り付けからグレードアップ!
インナーバッフルボードを。


なんか見えなくなるのもったいな気がするんですけど...色が合わないし、いいか...。
DSC04577.jpg

ついでにツイーターも。みんカラでコストパフォーマンスが高いと噂のオートバックスのPB、Protone
980円...確かに安いが...最初からネットワークついてて楽。フロントスピーカーからバイパス。
DSC04580.jpg

音の出だしが弱い気がするが、ボチボチじゃ無いかな。噂どおりの印象。
STE-172Cはバッフルボードで効果上がってるだろうけど、よくなってるのかなぁ...よくわからん。

純正よりは俄然良くなってるのだけは確かだけど...
中華ナビがヘッドユニットとは思えないレベルではある。

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UA-RF3 中華ナビ インストール
リアスピーカーはお茶濁しで、やっと本題。
ナビ。

CP8WにつけてたGOLIRRAをそのまま付けてもいいのだけど、折角良い位置に2DINスペースがあるので突っ込んでみたい。
なにせ、ファミリー仕様を目指してるから、長距離移動で姫たちが飽きないように「車内でビデオが見れる」をmustで。どうせならDVDを見れるくらいは。

今ならスマホナビを車内で使えるアプリユニットに興味津々。
常に最新地図、交通情報もリアルタイム。SNSやcloud情報との連携など面白い可能性はかなり高い。


ただ、iPhone5が出た今となっては、iPodからずっと使われてきたコネクタ形状が変わってしまったり、半年ごとに変わってしまうOSを考えると、ナビ側に通信機能を持たなく、スマホ側の情報を表示させているに過ぎない今のモノはかなり中途半端。

せめてテザリングでいつでも最新機種対応をしてくれればいいのに。
まだ、創世記だから、しばらくは様子見に決めた。

箸休めに適当なのを入れるとして、
国産ナビは大体知ってるし、madass用でtrywinを使ってるので多少韓国勢の様子もわかる。
全く未知の領域が、中華ナビ。

madassを考えるとすぐにあっちこっち壊れる気もするのだが、今使ってる中華タブレットainol novo7 paladinを考えると安いくせにボチボチ使える可能性も否定出来ない。

海外メーカーが管理して中国で作らせているものなら、品質は問題ないレベル...どころか世界Topレベルになってしまうのだからどんなのが飛び出すのか楽しみだ。

カーナビを考えるに、脳ミソは日本が最高。地図も日本が最高。で、中華ナビが日本製地図を使ったらどうなるのか? 中華はバカなのか?
素朴なギモンにチャレンジするわけ。

今回購入したのはコレ。スペックだけ見れば激安。
メモリーナビだけど、iPhoneも繋がって音楽再生&TELもできるし、当然DVDも見れる。無いのはTVくらいだ。
これだけ見ると日本メーカーが駆逐されそうで怖いくらい。


早速取り付け。
下部のエアコンまわりからパネルを外して、上部は裏からパネルを押していく。
長いから結構外しにくい...あれ?うまくハザードランプSWが外せない。
DSC04566.jpg

まあいいや。とりあえず上に載せちゃえ。で、外すとこんな感じ。
DSC04567.jpg

説明書は大した内容無いけど、ハーネスにはどの線かちゃんと書いてあるし違和感なく結線。
左がエーモンの変換ケーブル、右がナビ同梱ケーブル。
DSC04568.jpg

はい、難なく結線完了。
GPSアンテナは不恰好だったのでダッシュカバーの下側に隠した。
ハーネス束が大きすぎて筐体がなかなか入らなかったがなんとか装着。
iPod用ケーブル取り出し可能のためエアコンパネル上の小物入れは取り外し中。
DSC04570.jpg



詳しいレビューは後日で、まず初見。

ハードはそんなにおかしくない。SWの反応もいいし、画面チルトも不安なし。
ただ枠形状がパネルに合わないので使えない。このへんが中華クオリティ。

まず、まるでダメなのがMENUや操作画面。
にじみまくりで、アナログの画面を見ているよう。中華丸出しでスゲー安い感じ。
画面の振る舞いも昔のカラオケの画面みたい。コレは静止画じゃ伝わらない。

MENUも著作権カンケーナシ。Safariのような「カーナビ」アイコン。ブラウザかと思うぞ。
文字もカタカナは明朝。カーニングも適当。
でも、アイコンは普通...やっぱり滲んでるのが気になる。
DSC04571.jpg

ナビの地図も画像滲みっぱなし。なんじゃこりゃ?
自車測位は5m~10m誤差くらい。反応は1sec遅れくらい。
どちらもハードは日本レベルには到達してないけど、なんとか使えそうな感じではある。

心配なオーディオ機能...ほっ、音はボチボチ。
恐る恐るDVDも投入...こっちは画質は大丈夫。じゃ、なんで操作画面はガサガサなんだろ??謎...

ナビ機能のレビューは後日...ただ、GOLIRRAはやっぱり付けることにした。
画面汚いの本当に嫌だから。

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