本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss 点火系逝く...なかなか作業進まず。
壊れたまま、なんやかんやでなかなか進まない作業。
チェックする箇所は残り3つ。
1.パルスジェネレーター
2.パルサコイル
3.イグニッションコイル

最後にしようと思ってたけど、もうイグニッションコイルは用意してるのでまずはここからか。
とりあえず電装ボックス開けて中を確認。
よーいちさん情報でエンジン降ろさないとアクセス不能とのことだが、配線だけでも外せればと淡い期待...

こりゃ、無理か?
目視では多少確認できるが...指で探るも配線わからず...


取り合えすCDIから新しいイグニッションコイルへの仮配線作成。
DSC02204.jpg

暗くなったので本日の作業コレまで。しかし暗くなるの早くなったなぁ。
ぜんぜん作業進まん。

しかし早くしないと通勤で毎日400円の赤字。もう1ヶ月だから8000円も赤字っ!!
しかも通勤時間も往復で1時間以上延びてるから、もう丸一日損してる...ヤバいなぁ。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




Tweet            
